こんにちは。営業のtomiです。

久々に晴れましたね蒸し暑いけど...

今日は久々に納車のお客さまをご紹介させていただきます。

     2010y HONDA ODYSSEY TypeM

岡崎市 M様にご購入いただきました。ご注文いただいて仕入れ、ドレスアップしたクルマです。

当店、人気のアブソルートLOOKです。

純正エアロ&フォグを取り付け、フルタップ車高調、19インチAWでドレスアップ

もともとの装備も良くて、スマートキー、HDDインターナビ、マルチビューカメラなどのオプションがしっかり付いています。

長らくお待ちいただいたオデッセイ、良き相棒にしてやってください

ありがとうございました

     2010y HONDA ODYSSEY TypeM

こちらはお近くにお住まいのM様にご購入いただきました。

当店では珍しい、ノーマルに近いオデッセイです。こちらもアブソルートLOOKです。

純正エアロ付きのノーマル車のご用命をいただき、展示準備中だったクルマをお買い上げいただきました。

こちらのオデッセイもスマートキーやHDDインターナビ、マルチビューカメラなど、装備充実の一台です。

特にスマートキーにはこだわりを持って仕入れしております。

カッコよさと使いやすさのバランスの良さはノーマルが一番でしょう。

多人数乗車や、凸凹道を走られることが多い方は、この仕様が一番ではないでしょうか。

M様、お近くですので、お車のことで何かありましたらお声掛けてくださいね。

ありがとうございました。

ビッグステージではそれスアップ車両だけでなく、ノーマル車両の販売もしております。

ノーマル車をドレスアップしてからの納車も可能です。

無い車はお探ししますので、ぜひご相談ください