こんにちは。営業のtomiです。

8月も最終日となりました。名古屋市のほとんどの学校が明日、始業式ではないでしょうか。

天気よくなると良いですね

夏休みが始まって間もない、8月の初めに、映画【ジュラシックワールド】を観に行ってきました。

全作を観てきた私としてはとても楽しみな作品でした

まぁ、お話の内容はこんなもんでしょう。始まってすぐに、こうなって、ああなって、やっぱりね、となります。

でも、遺伝子操作でハイブリッドな新種を造ってみたり、恐竜をしつけてみたり、今までとは違うアプローチもあります。

そして今回も劇中で、メルセデス・ベンツが活躍しておりました。カッコよかったです

左側はBMW X6の対抗するSUVとして発表されたGLEクーペ。疾走している場面を観ると欲しくなっちゃいます。

右は恐竜並みのインパクト、G63AMG 6×6です。全長5.87m 全幅2.1m 全高2.3m 車両重量3.85t

5.5l V8ガソリンツインターボ 最高出力400kw(544ps)/5500rpm 最大トルク760n・m/2000~5000rpm

世の中には恐ろしいクルマがありますねぇ

いつまで上映されているのかは知りませんが、大きなスクリーン、迫力ある音響で楽しんでいただきたい映画です