こんにちは。営業のtomiです。

今日は日差しは大したことないのに暑いですねぇ... 蒸し暑い...

朝晩の冷え込みは秋を感じますが。

さて本日も納車のお客様をご紹介します。

当店ではHS250h後期仕様が好評いただいておりまして、遠方のお客様も大変多くいらっしゃいます。

本日ご紹介のお客様は奈良県からお越しいただきましたS様です。

商談、納車と2度もお越しいただきありがとうございました。

奥様にお会いできなかったのが残念ですが

           LEXUS HS250h Ver.I 


今回はアルファードからお乗り換えいただきました。

S様のご希望で、ドレスアップさせていただいております。

まずはローダウンTEINのダウンサスを使用しました。

メーカーオプションの純正18インチを活かしたい、とのご希望でしたのでスペーサーで雰囲気良くしました。

リアにはハブリング付ワイドトレッドスペーサー。フロントにはトヨタハブ用スペーサーを使用しております。

ツラツラにしてもよかったのですが、ツラにすると横から見たときタイヤ全体がはっきり見えてしまい、ローダウン効果が薄れますので、少し控えめにしました。

品よく仕上がったと思います。

LEDリアリフレクターはLEDで有名なジュナック製です。輝度調整も可能な優れものです。

その他、最新モデル24時間記録タイプのドラレコドラレコ連携のレーダーを取り付け。ここまでやったからにはセキュリティ

カッコよさと実用性を両立したドレスアップとなっております。

セキュリティもけっこうなドレスアップになりますよ

燃費良く、見栄えもするこのHS250h、末永くお使いいただきたいと思います。ありがとうございました