こんにちわ営業のナリーノです(^。^)

最近ではハンバーガーの勢力図の変わってきてますねー

バーガーキングがどんどんオープンし、勢いに乗ってますね!

最近のニュースでビッグキングをすごーい押してるみたいです♪

こっちのビッグは大きいだけじゃない!!ですって(^。^)

直火焼きビーフ♪

 

食べてみたいなー☆

そんなお勧めのビッグキングが『ビッグ』と付くものをみせると値引きしてくれるらしいです♪

となればビッグステージでしょ!!

ってこれが言いたいだけです笑 

ステッカーをお渡ししますのでぜひ、使ってください(^O^)/

 

先日、納車させて頂いたお車のご紹介です☆

 

K様 24年式 キューブ

K様は当店で以前マークXをご購入して頂き、カスタムをしとっても大事に乗って頂きました!!

でも、とっても良い意味で生活環境もかわり、車高の低いお車から、卒業!

今回は女性でも安心して乗れるお車に乗り換えです♪

K様これからも長ーいお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)

さよーならマークX(>_<)