こんにちは。営業のtomiです。

今日も寒いですね~~  でも降るんじゃない? 

急に寒くなりすぎです  ほんと、体調管理にはお気を付けくださいね。

では、本日も納車のお客様ご紹介です。

豊橋市のN様です。

 

VW Newビートル 特別使用車


納車は豊橋の陸運局で待ち合わせ。

N様の目の前で封印してもらい、そのままお渡しとなりました。

グランビアからのお乗り替えです。2台目のご購入です。ありがとうございます

こちらのNewビートルは特別使用車で、アロイホイールやアイボリーレザー、バイキセノンなどが特別装備です。

さらにZOOMダウンサス、リアカメラ、字光式ナンバー、ミラーモニター、ドライブレコーダーを取り付けさせていただきました。

純正インダッシュナビも付いていますが、ミラーモニターにリアカメラ映像が映るように、とのご用命。

ミラーと天井の隙間の少ないビートルに合うサイズのモニターを探しました

このミラーモニター、じつはドライブレコーダー内臓なのです。

通常はドライブレコーダーの映像を映して、リバースに入れるとリアカメラ映像の切り替わります。

ザ・大陸製ですが、なかなか面白い商品です

この車の場合はリアカメラの取り付け場所に悩みました

車体側の加工なくすっきりと収めるにはこの位置しかなかった...と思います。

当初はグランビアからのお乗り替えということでビックリしましたが、

とても気に入っていただけたようでうれしいです。

また、ドレスアップ等、ご相談くださいませ。ありがとうございました。