こんにちは。営業のtomiです。

めきめき暖かくなってきましたね

もうすぐゴールデンウィーク、皆様ご予定はいかがですか。

ビッグステージもお休みをいただきますので、気になる車がありましたら、今スグお電話ください

では、本日も納車のお客様ご紹介です。

江南市からお越しいただきましたO様です。

納車当日はご家族おそろいでご来店いただきました。

 

  ホンダ エリシオンプレステージS HDDナビスペシャルPkg


とてもキレイな日産セレナからお乗り換えいただきました。

こちらのエリシオンにはリアエンターテイメントシステムが搭載されており、前席と後席、別々のオーディオソースが楽しめます

7人乗りなので、セカンドシートはキャプテンシート。長距離も楽しく過ごせる一台になりそうです。

長期保証カーセンサー保証にもご加入いただき、安心してお使いいただけると思います。

これからも末永くお使いいただきたいと思います。ありがとうございました