皆様毎日暑い日が連日連夜続いておりますが、 第二ステージの ふ~太郎です。

昨日は 名古屋市北部や春日井地区でゲリラ豪雨と雷により洪水の心配や電車の運行に

影響が出ておりました、最近の日本では災害が大変多くなりましたね。困ったもんです!!

さーて 今週のお客様のご案内です、ワールドワイドな展開をしておりますビッグステージですが

今週から始まるブラジル.リオ五輪の話題でお客様と盛り上がっております。

 最初は 小牧市の MARUYA様ご家族です。

定番で人気のウイッシュですが、ブラジルのお客様の人気カラーには必ずブルーがはいっております

これからもご家族で 山や海に出かけられ都の事でした。

続きましては 知多郡の SUZUKI様です。 商談の時には通訳の女性が不在でしたので

一生懸命身振り手振りで ご案内をさせていただきました、出来上がった車の仕上がりに大変

ご満足されて、何度もオブリガード(ありがとう)を連発していただきました。

  僕は、体がBIGなので、このサイズの車しか乗れないんだよっておっしゃられ

今回もノアに買い替えをしていただきました。 これからも末長いお付き合いを

よろしくおねがいいたします。

連日暑い日が当分の間続きますので、熱中症対策を忘れないでお過ごしください!!

リオ五輪で、 連日 日の丸が表彰台に上がる事を願って応援をしていきたいと思います。

それでは皆様  ごきげんよう