こんにちは営業のナリーノです(^○^)

レゴランド♪♪

皆様もう行かれましたかー??

 

 

あの規模では高いかなーって印象でしたが、

大満足できますよ♪♪

やっぱり大人になるとテーマパークは子供が楽しんでいれば最高ですよね☆

 

ディズニーランドや他のテーマパークみたいに小さいお子さんが乗れるアトラクションが少なく

乗り物との距離・待ち時間が長い(普通かもしれませんが)

 

レゴランドはおもちゃ箱の中みたいな雰囲気で

90cm以上身長があればほとんどのアトラクションが乗れちゃうんです\(◎o◎)/!

子供にとったら楽しいですよね!

園内のサイズが子供にぴったりで園内を子供の足でまわって丁度一日ぐらい♪

計算し尽くされてます\(◎o◎)/ !抱っこいらずです♪

 

なかでも☆ミニランド☆

 あんなに子供たりが無我夢中で走りまわっていたのを見たことがありません\(◎o◎)/!

ボタンを押すとミニレゴが動いたり、しゃべったりただそれだけなのですが、それに夢中で笑

 

ぜひ、小さいお子様がいらっしゃるご家庭はレゴランドに連れてってあげて下さいな(^.^)

 

 

ちなみに大人はお土産で興奮して下さい☆

ポルシェ911 レゴ

たしか54,000円ぐらいしました 笑

 

 

 レゴ&スターウォーズ

たしか10万円くらい だったかな笑