こんばんわ(^ム^)
 
今週は前回の散歩の逆周りコースを紹介したいと思います。
散歩の時はうちのひかるちゃんが主導権を握っててどっちに行くかわかりません
 
逆周りはあまり坂がなく大変楽なコースで
大きな公園を3つ周ります。・・40分くらい
 
①一番難所坂道を登った公園
②いったて普通の公園
③大きな池がある公園
 大きな公園にはへら鮒が放流されていて、朝早くから釣り人はいます。
 そして大きな大きな望遠カメラ持った
 おじさん達が5~7人いるんですよ多分野鳥(カルガモ?)撮ってるそうです。
 歩くと普段の生活と違った発見ができるのでいいですね。
 
  
最後はやっぱり主役のひかるちゃん