ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2013年04月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日もいい天気ですね  こんな日は「潮干狩りに行きた~い」

たしかゴールデンウィーク中は潮も良かったと思いますが... 

そんなこんなでビッグステージは本日も営業しておりまッす

今日は買取した一台をご紹介します。

Volkswagen Passat Variant 2.0 です。

ゴルフワゴンと比べると大きいですね。ミディアムクラスですけど。ウインドモールなんて高級感タップリです。

室内空間もゆったりしていますのでファミリーカーにピッタリです。

ヨーロッパ圏のワゴン車はラゲッジスペースも十分に確保されているので趣味のクルマにも良いでしょうね。

でも、奥様が日常でサラッと乗りこなしていたら、とても素敵でしょうね良い車です。

N様素敵な一台をお譲り頂き、ありがとうございました。

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

いい天気ですねぇ~ 絶好の行楽日和ですね

「こんな日にクルマ屋なんか行ってられない」 なんて思われるかも知れませんが、展示車を見ていただくなら晴れた日が一番です

気になるクルマがあったら、ぜひ見に来て下さいね。

ゴールデンウィーク中も営業しています。※5/2は休業させていただきます。

最近はカー用品にも力を入れております

2013モデルポータブルナビ最新式多機能レーダーHIDキット地デジチューナーなどなど

そして当店チ押しドライブレコーダー

このほか、タイヤ&ホイールも展示中です。

お車購入時が一番お値打ちにできます。オートローンに組み込むこともできますよ

当店でご購入いただいたお車にお乗りのお客様にも特別価格でご提供させていただいております。

カー用品もビッグステージにご相談くださいませ

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

雨が降るなんて聞いてないよ 寒いし

ゴールデンウィークは晴れるといいですね。ビッグステージゴールデンウィーク営業しております。

お時間あれば、ぜひご来店ください

さて、本日は先週末に納車させていただいたお客様のご紹介です。

まずは、CR-Z をご購入いただきましたM様です。

はるばる大阪よりお越しいただきました。

こちらのCR-Z、ブラック部分は元の車体色で、ブルー部分はリペイントです。

すごくセンスの良い塗り分けですね。エアロボンネットは純正加工のワンオフ。ヴァルケン20インチ&フルタップ車高調。

インテリアはブルーとブラックのコンビレザー張替え、その他カスタムてんこ盛りの豪華な一台です。

どこ走っても目立つでしょうねぇ

かなり完成されていますが、ここからはM様のセンスでさらにブラッシュアップしてください。

遠くからのご来店、ありがとうございました

こちらは30プリウスをご購入いただきましたF様です。

松本からお越しいただきました。

30プリウス後期です。人気の純正オプション、モデリスタエアロにフルタップ車高調、ワークグノーシス20インチをセットアップ

フォグはLEDバルブを使用。インテリアはクラッツィオ レザー調カバーカスタムオーダー&ヒーターを装着。

ひととおり手が入った車ですが、プリウスはアフターパーツが星の数です。

まだまだお楽しみいただけるかと思います。

商談時にはご家族皆様でご来店いただき、ありがとうございました

お近くに来られることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。

ビッグステージでは、遠方のお客様にご不安なくご購入いただけるよう、日々努力しております。

遠方で不安なんだけど...  そんなお客様、 まずはお電話ください。

スタッフ一同、お問い合わせお待ちしております。

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

おはようございます

営業のナリーノです^^

今週はバタバタでブログが更新できませんでした

春になりポカポカの日が続いたり急に寒くなったりと気温の変化が激しいですね

とくに4月は新学期・入社などすごく生活環境も変化する時期ですし

みなさんも体調には十分気をつけましょうね^^

 

そしてT様・O様遅くなってたいへん申し訳ありませんでした!!!

☆T様 15年式 ソアラ ノーブルカラーエディションです☆

レッドレザーノーブルカラーエディション(シルバー)の限定カラーなので

ブラックにオールペイントしてあります♪

さらにダウンサスでチョイ下げの社外19インチホイール!

とっても状態が良くT様には大変気にっていただきました!

今後はエアロパーツ&モニターを取り付け予定みたいで今後も楽しみですね☆

 

 

☆O様 GS 350 です☆

こちらもめちゃカッコイイですね!!

JOBデザインのエアロに車高調&グノーシス20インチホイール!!

ワンランク上のカスタムで高級感を残しキレイにカスタムされています^^

O様のお子さんと来店していただき家族でショットいただきました♪

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

皆さんはロト7買われましたか?キャリーオーバー発生中で最高8億円が当たっちゃうかも

私は買っていませんが、周りではけっこう盛り上がっています

ZIP-FMのジェームスも盛り上がってましたね。

次は買ってみよっと...。

今週末も何台か納車がありますが、今日は先週末に納車させていただいたお客様をご紹介します。

まずは

レクサスHS250hバージョンI をご購入いただきました愛知県のH様です。

ムーンライトオパールのボディにキャメルイエローレザーの組み合わせです。華やかな組み合わせです。

装備もプリクラッシュヘッドアップディスプレイなどレクサスらしさ満点です。

トムスTVキットを取り付けて、同乗者の方に走行中も地デジやDVDビデオを楽しんでいただけるようになっています。

このボディーカラーはホントにキレイです。車のイメージにもピッタリかと思います。

奥様にも颯爽と乗りこなしていただきたいですね。

燃費の良い高級車、末永くお付き合い下さい。ありがとうございました。

こちらは

日産の誇る高級ミニバンエルグランド ライダーSをご購入いただきました、

滋賀県のU様です。

このあたりでは珍しい日産ご自慢のトルクスプリット4WDです。しかもRS-Rフルタップ車高調付です。

ツインナビ両側パワースライド、インテリジェントキー、LEDフォグと豪華装備ですが、お客様のご要望でカロッツェリアフルセグナビをお取り付けさせていただきました。

これで純正フロント&リアモニター+ナビモニターの3モニター仕様になっています

4WDですので季節を通じて、ご家族で楽しくお過ごしいただけるのではないかと思います。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 ありがとうございました

今週も納車のために大阪、松本からご来店いただきます。天気もってくれよ~

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日は良いお天気でしたね。ちょっとアツイぐらいでしたね

私事ですが、今日は息子の中学校入学式でした。桜が無いのはザンネン

全国の新入学生の皆さん、『入学おめでとうございます』

最近、立て続けにナビゲーションの取り付けをしましたが、カロッツェリアのナビばかりでした。

偶然なのですが、カロッツェリアのブランドパワーには驚かされます。

こちらはcarrozzeria AVIC-VH99HUDです。当店でははじめての取り扱いです。

ナビもここまできたか と思わせてくれます。取り付けしていて驚いたのは地デジTV用フィルムアンテナです。

いかにも電波拾いそうな感じです。こんなところまで違うんだな、と感心してしまいました。

部品点数が多いので取り付けスペースの少ない車に取り付けるのは大変だと思います。

こちらはAVIC-MRZ09です。『楽ナビ』で十分じゃん、と思わせてくれますね。

メモリーナビですが、フルセグ、DVDビデオ、ブルートゥースオーディオ、SDカード、USBに対応しています。

デザインもいいですね。こちらは型落ちですが、地図無料更新ができますので、まったく問題ないでしょう。

こちらも『楽ナビ』です。AVIC-MRZ009です。

コレには新しいインターフェイス『エアジェスチャー』が搭載されています。

手をかざすだけで画面の切り替えが可能です。ビックリです

この3機種、全てフルセグ対応なのですが、同じアンテナを使っていないのです。

何が一番いいのかはわかりませんが、企業努力を感じますね。

お車購入時には特にお得に取り付けさせていただきます。ぜひ、ご相談ください。

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ営業のナリーノです。

今晩から嵐到来ですね。

ビッグステージも万が一に備えて準備万端です^^

皆様もテンションが上がる土曜ですが、今日は家でゆっくりした方が良いですね。

今週は私の中でとても熱い週でした!!

なんと一日でドル円が6円も動くという前代未聞のできごとが・・・!!!

アベノミクスの期待がここまでとは驚きです♪

今後の景気回復が楽しみですね^^

頑張れニッポン☆

 

 

さて、本日納車させて頂きました。

I様 ラウムです!

磨きに磨きをかけとっても綺麗に仕上がり、大満足していただけました!!

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ\(^o^)/

当店人気のプリウスを昨日2台納車させていだだきました。

東海市のT様

18年プリウス Gツーリングセレクション 

当店でT様と相談しチョイスした18インチAW!!

 

豊明市のO様

22年プリウス S O様はお仕事でもお使いになるということで地図更新しました^^

番外

散歩の途中で綺麗に咲いてた桜木 パシャ

今週はちょっと寒いけど桜を観たら春だな~とおもちゃったりしまたヽ(^o^)丿

 ありがとう御座います<m(__)m>

 

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

昨日はあいにくの天気でしたが、たくさんのご来店をいただきました。

遠くは大阪からご来店をいただきました。本当にありがとうございました

車検で三重県からご来店いただきましたS様にはお土産に『殻つき牡蠣』をいただきました。

担当営業だけでは食べきれない、と言うことで、私もおすそ分けしてもらいました。

牡蠣の殻をはずすなんて何年ぶりでしょうか

我慢できずに最初の牡蠣はすぐさまオーブンへ投入

ぐつぐつしてきたところへレモンを掛けていただきました。

おいしいです。プルプル・ジューシーです シンプル・イズ・ベストです

晩ご飯には間に合いませんでしたので、今夜『カキフライ』になって登場するそうです。

レモンパン粉&タルタルソースでいただきま~す。

S様、ご馳走様でした