ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2013年05月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんは(^O^)/

昨日から梅雨入りしたそうですね(愛知県)

外での仕事が多いからちょっとやりにくです。

納車したレジェンドの紹介します。

 当店オリジナルエアロ3点SET(ヤフオクでも出品中) 

WORKシュバート20インチAW 車高調でかなり低目に設定・・・・渋い

 ストラーダのオンダッシュモニター埋め込みアルパインのデッキ装備♪

音響へのこだわりが強い一台ですね!!

 

 フロントドアにはこんなにスピーカーがいっぱい♪リアシートはでかいウーハーも埋め込んでます♪

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです笑い

今週は久しぶりに天気が悪いですね・・・

でも雨なんかに負けないのがビッグステージ!

カッパ着て全力営業中です^^

 

スカイラインの車高がかなり低いのでエアロが残念なことに・・・

ということで修理で入庫しました。

そして作業が終わり生まれ変わったようにピッカピカになりました!

いつの間にかお客様の手が加わりK様スカイラインが

より赤いオーラを放ってます^^わら

特にびっくりしたのが『YUPITERU(ユピテル)   萌えレーダー

すごいですね!めっちゃしゃべるんですね!!

詳しくはネット検索してみてください。欲しくなりますよ^^

 

 

プリウスオーナー必須アイテムをついでにご紹介です。

知ってる方もいると思いますが、ビッグXneo&パネルスイッチ!!

純正パネルの代わりに専用スイッチ付きパネルを取り付けて純正マルチ仕様になってるんです♪

他にもヴェルファイア・アルファード・エスティマ・プリウスα・セレナ

・ステップワゴンスパーダ・ヴォクシー・アクア

車種専用のキットがありプロが車種別に音響を設定♪♪

すっごくイイ音色が響くんです(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日も良いお天気ですねぇ  こういうのを『五月晴れ』と言うのでしょうか。

でも、明日からスッキリしないお天気が続くようで...

では、本日も納車のお客様のご紹介をさせていただきます。

最初のお客様はグランビアをご購入いただきました豊橋市のN様です。

未だに高い人気を誇るグランドハイエース&グランビアです。

こちらのグランビアにはエアロパーツ、RS-Rマフラー&中間パイプ、18インチAWが装着されていて迫力満点です。

さらに黄バミの目立つヘッドライトをリフレッシュ、テールをスモークペイントで仕上げてあります。

人とかぶらないグランビアに仕上がりました。

気持ちいいエグゾーストノートを奏でますが、スピードにはくれぐれもご注意ください

ありがとうございました

次のお客様は日産パイクカーシリーズの頂点、と言っても差し支えないクルマ。

フィガロをご購入いただきました静岡県のK様です。

納車までに約一ヶ月の期間をいただいて仕上げさせていただいた一台です

オリジナルにこだわらないので、とにかくキレイに...とオーダーをいただきました。

内外装からエンジン内部まで、手の入っていないところは無い、と言っても過言ではない、と自負しております。

ホイールやステアリングの変更もお考えのようです。できることはお手伝いさせていただきたいと思います。

20年以上前のクルマですが、メンテナンスしだいでまだまだ元気に走ります。

これからもカスタムにメンテナンスに当店をご利用ください。  ありがとうございました

ラストを飾るのはスカイラインGT-Rをご購入いただきました岐阜県のI様です。

お客様と『鞍ヶ池ハイウェイオアシス』で待ち合わせての納車となりました。

33GT-Rから34GT-Rへのお乗替えです。  う~ん、うらやましい

どちらも不朽の名車ですね。写真切れちゃってスミマセン

同じスカイラインGT-Rですが、劇的にクルマが変わっています。

こういったお乗換えの場合は、違いが良くわかって面白いでしょうね。

末永くお乗りいただきたいですね。 ありがとうございました。

今回の納車も好天に恵まれてよかったです。

納車時にお客様に喜んでいただけることほどうれしいことありません。

これからもスタッフ一丸となって、精一杯仕上げて納車させていただきます

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日も良いお天気でしたね

先週の初めごろの天気予報では、今日から火曜日まで雨の予報だったのに...

おかげさまで絶好の納車日和になりました

今日は3件のお客様をご紹介させていただきます。

最初のお客様はポルテをご購入いただきましたT様です。

Goo-netからアクセスいただき、三重県からお越しいただきました。

こちらのポルテは後期型ですので、ウインカーミラーやHIDへッドライトが装備されています

HDDナビも装備していますが、ご用命によりバックカメラを取り付けさせていただきました。

もともと使い勝手の良いクルマですが、さらに便利になりました。末永くお乗りいただければと思います。

ありがとうございました

次のお客様はレクサスHS250hをご購入いただきましたK様です。

カーセンサーネットよりアクセスいただき、稲沢からお越しいただきました。

こちらのHSはバージョンIに純正オプションのエアロパーツと18インチアルミホイールが付いています

ブラック外装にアイボリー内装でとてもシャープな印象です。

ホンダのハイブリッドスポーツCR-Zからのお乗り替えですが、燃費にもご満足いただけると思います。

こちらも永くお付き合いいただきたい一台です。ありがとうございました

そしてラストを飾るのはクラウンアスリートをご購入いただきましK様です。

こちらのアスリートは50周年記念車です。専用のメッキホイールやオーディオなど追加装備されています。

さらにテールランプ4灯化キットも付いています。ベースがしっかりしているだけに今後が楽しみな一台です。

カスタムのご相談はぜひ、当店まで ありがとうございました

行楽シーズンは事故も多くなりがちです。皆様、運転にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです!

今週は暑い日が続いてますね

昼間だと真夏のような天気で

体がまだなれていないのかフラフラ(@_@;)

さらに今年の夏は猛暑が訪れるみたい・・・・

 

ただこんな天気はまさに納車日和です^^

Y様から注文頂きました!

 16年 エルグランド ライダーS

当店でヘッドライト スペシャルコーティングを行い新品のグリル装着です!

さらにLEDフォグ&スモークフィルム取り付けです

 

フロントが新車では!?と思うぐらいパリッと☆

お父様も来店していただきました^^

それと最近ですが、当店の展示車にレクサスが増えてまいりましたが・・・

たいへんな人気を頂いておりレクサスだけで

只今納車待ちが4台!!(LS/IS/HS)

レクサスをご検討頂いてるお客様はお早めに☆

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんばんわ営業のナリーノです^^

 

長期連休も終わり

今週からジャンジャン仕入れをしております^^☆

なので今週入庫したNewカーを少しご紹介させて頂きます!!

20年ヴォクシー ZS

DADエアローツ&社外ホイール&マフラー&ダウンサスです!!

見た目通りのすっごいお金のかかったフルカスタムですよ!

もちろん内装にもこだわりのハ社外゚ーツが多数!

 22年式 プリウス

こだわりのソーラーサンルーフ付きのドレスアップカー!

車高調&社外新品19インチホイールです^^

 

最近ではレクサスHSがとっても人気で

先日、T様のご自宅まで納車に伺いました。

これでT様はまさに地球と人と上質と調和するハーモニアスなお方ですね!(HSのうたい文句です(^O^)/

でもハイブリットなのでとても燃費が良く今の時代にはぴったりな高級車ですよね!

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

おはようございます営業のナリーノです

 

今年は天気に恵まれ最高の長期連休ではなかったでしょうか

本日はゴールデンウィーク最終日

体を休めるのも良し、最後まで遊ぶも良し、ビッグステージに車選びするも良しですよ~^^

実は私も車を購入しちゃいました

15年 ステージア ブラック

チッカチカに磨いたので10年たっている車とは思えない輝き!!

ウキウキウィークですね(*^_^*)

 

 休み前納車させて頂きました19年 シエンタ

M様もご家族で楽しい連休を過ごしてるんだろうな(^◇^)