ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2014年07月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

皆様、三連休いかがお過ごしでしょうか。

学校も夏休みに入ったこともあり、今朝は道路が空いていましたね

行楽地への道中は混雑しているかもしれませんが。

昨日も納車をさせていただいております。 

 

本日は当店常連様、MさまRG1ステップワゴンのご紹介です。

もともと人気のノブレッセ エアロパーツ&マフラー が取り付けられていた車輌ですが、塗り分けやネット交換でイマドキな感じにアレンジしてあります。

珍しいボディーカラーとの相乗効果で、独特な雰囲気をかもし出しています。

もともと付いていたヘタリ気味の車高調を取っ払い、JICフルタップに換装。ベネルディ19インチを装着しました。

キャリパーも分解してブルーにペイントしてあります。きれいに仕上がりました。

短いスパンで代替していただいておりますが、このクルマは永く愛用していただきたいものです。

また、皆さんで遊びに来て下さい。ありがとうございました

昨日は、遠くは三重県からご来店いただきました。Goo-netを見ていただいたとのこと。

本当に感謝です

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

昨日からおかしな天気ですね。降ったりやんだり雷鳴ったり...

ヤフーの豪雨予報地震情報メールで受け取るようにしているのですが、

豪雨情報はお役立ちですよ 外仕事が多いので助かっています。

直近の情報なのでかなりの精度です。

 

 さて、こんなお天気ですが、今日も納車をさせていただきました。

知多市からお越しいただきましたKです。

         TOYOTA PRIUS S 

納車の最中は幸運にも雨に降られませんでした。

ご家庭に2台のSUVをお持ちでしたが、さすがに2台同じタイプはいらない...と言うことで

燃費の良いハイブリッドを、ということでプリウスをご成約いただきました。

いよいよ夏休み突入しましたので、燃費の良いハイブリッドで交通費を浮かせて行楽を楽しんでいただきたいものです。

まだまだ新しい車ですので末永くお使いいただけたらうれしいですね。これからもよろしくお願いします。

こちらのプリウスはドレスアップされており...

Work グノーシスGS2 19インチをはじめ、フルタップ車高調、LEDフォグ、clazzioレザー調シートカバー

シルクブレイズ スポーツステアリング&インテリアパネルなどなど加装されています。

その中でもこのパーツが良かったですねぇ

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

今まで30プリウスには、いろんなインテリアパネルを取り付けさせていただきましたが、

お世辞にも『良い商品』と言えるものは無かったような気がします。

こちらの商品は商品点数こそ少ないですが、精度の高い製品でキレイに装着できます。点数が少なくても効果は絶大です。

ステアリング両脇のパネルつくりが良いのでしょう、ピタッときましたよ。

この手の商品はネットオークションなどで安く売られていますが、価格なりの商品が多いです。

安物買いの銭失いにならぬよう、パーツ選びは慎重にしてくださいね

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです^^

本日もムンムンの暑さでへばってきちゃいますね。

熱中症も心配です(><)

気温が高い・湿度が高い・風が弱い・急に暑くなった

の時には注意らしいです^^

なんか夏はいつもな気がしますが・・・(;一_一) 毎日気を使いましょう。。

 

先日、納車させて頂きました

K様 エクスプローラー ecoブースト

日本車にはないボディー形状でワイルドボディーが素敵ですが

もっと良いのがこの大きさで2000cc!!

走らないのでは??と思いませんか?

そんなことはありません^^今の流行りの2000ccターボなので腑甲斐なくどころか軽快な走り!!

当店で新品オンダッシュナビを加工取り付け&プチカスタムの納車です。

 

ご紹介頂いたS様と同じポーズを頂きました!

 

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

毎年、この季節になるとツバメが飛来して、何度か巣を作ろうとしていましたが、結局完成せず

ですが、今年はできましたよ 商店にとってはとても縁起の良いこととされていますね

可愛いですねぇ でも、一番は餌を運び続けている親鳥の姿。感動しますね。ホントにすごいです。

台風を心配していましたが、直前に飛び立ちました

今でも戻ってきます。寒くなると暖かいところへ渡っていくのでしょうが、来年も戻ってくるといいなぁ...

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

大変な天気になりましたね皆様、準備万端整っていますでしょうか。

この地域は今夜がピークのようですねお怪我などされないよう、お気をつけ下さい。

雨の夜は交通事故だけでなく、車上狙いや車輌盗難も多くなるようです

視界が悪い、音がさえぎられる等、泥棒が活躍しやすい環境になってしまうのですね...

そこで本日は防犯対策として頼れるセキュリティシステムをご紹介します。

セキュリティシステムは付けてみたいけどよくわからないし高いしなぁ...

なんて思ってあきらめていた方こちらの商品はいかがでしょう

超有名セキュリティシステム VIPER です。

330Vはベーシックなモデルですが、純正キーレス連動で使いやすさ抜群です。

このモデルがなんと今なら取り付け工賃込み39,900円!!

なかなかこの価格では出せませんよ

これでもチョット高いなぁ...なんて方には↓↓↓↓↓

HIDなどで有名なBELLOF社のセキュリティ BLOKYTH (ブロキス)

こちらはなんとなんと  取り付け工賃込み19,900円!!

VIPER V330と同じく純正キーレス連動モデルです。

こちらは数量限定です!

セキュリティ導入を迷っていた方、この機会をお見逃し無く

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

昨日までの暑さがうそのように、今日は冷たい雨が...

梅雨ですもんね。今降らないと水不足になっちゃうだろうし.

皆様も雨天時はいつも以上に安全運転でお願いします。

では、本日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

京都よりお越しいただきましたI様です。

納車まで、ご来店は一度も無く、この日初めて愛車とご対面していただきました。

        LEXUS HS250h Ver.I 後期仕様

当店にて製作した後期仕様です。

すべて純正部品を使用しております。もちろん新品部品です。

ボディカラーは人気のブラックオパールです。

思ってたよりぜんぜんキレイ、とおっしゃっていただけた時はホントにうれしかったです

装備も揃った良いクルマです。末永くお使いいただけるとうれしいです。ありがとうございました

I様は20代ですが、最近は同年代のレクサスオーナー様が増えています。

若いうちに良い物に触れることは、車に限らずとても良いことのように思えます。

何かを選択するときに知っているのと知らないのとでは雲泥の差だと思います。

いよいよ手の届く存在になってきた高級車レクサス、いかがですか

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです^^

ザックJAPAN頑張ってくれましたね☆

結果は残念でしたが、良く戦ってくれたと私は思います。

やはりブラジルということもあり、南米チームは気候の変化がないからなのか、

今回はヨーロッパ勢を破り次々に突破してきましたね~!!

ということで気候の変化が日本を狂わしたと思っております(ToT)/~~~

どこが優勝するかが楽しみですね~♪

 

 

先月納車させて頂きましたお客様のご紹介です^^

A様 ステップワゴン ブラック

 

18インチホイールに、LED加工・エアロパーツ・ブラックレザーシートなどなど

カッコイイ!!

 

 

I様 オデッセイ 

こちらもカッコイイ カスタムオデッセイ!!

エアロパッケージなのでアブソルートと同じエアロパーツに19インチホイール&車高調!