ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2015年11月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(^。^)

さっそくですが羽生結弦選手すごいですね!!!

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦で

誰もなしえなかった300得点越え(^O^)/

しかも322・40点という異次元で優勝☆

異次元!まさにですね!

感動しました!!

 血のにじむような努力(練習)をしました・・・

本物の努力とはこういうものですね!世界最高峰になるに、ふさわしい言葉です。

多くは語りませんが、それだけの言葉にすごい重みを感じました(>_<)

 

最近では”努力をすれば結果につながる”という言葉を言う人が減ったようにも見えますが、

成功の根っこはそこにあると現実的に導いてくれたと思います。

羽生結弦さん おめでとうございます!!

 

☆先日納車させて頂いたお客様のご紹介です☆

 

K様 オデッセイ 

 

K様は静岡県にお住まいで当店をインターネットにて見つけて頂きご来店頂きました!

当店では、カスタムオデッセイにさらに、バイザー&ウィンドーメッキモール&LEDフォグ・ポジション

当店おすすめのカーセンサーアフター3年保証にご加入頂きました(^。^)

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日も寒いですね~~  でも降るんじゃない? 

急に寒くなりすぎです  ほんと、体調管理にはお気を付けくださいね。

では、本日も納車のお客様ご紹介です。

豊橋市のN様です。

 

VW Newビートル 特別使用車


納車は豊橋の陸運局で待ち合わせ。

N様の目の前で封印してもらい、そのままお渡しとなりました。

グランビアからのお乗り替えです。2台目のご購入です。ありがとうございます

こちらのNewビートルは特別使用車で、アロイホイールやアイボリーレザー、バイキセノンなどが特別装備です。

さらにZOOMダウンサス、リアカメラ、字光式ナンバー、ミラーモニター、ドライブレコーダーを取り付けさせていただきました。

純正インダッシュナビも付いていますが、ミラーモニターにリアカメラ映像が映るように、とのご用命。

ミラーと天井の隙間の少ないビートルに合うサイズのモニターを探しました

このミラーモニター、じつはドライブレコーダー内臓なのです。

通常はドライブレコーダーの映像を映して、リバースに入れるとリアカメラ映像の切り替わります。

ザ・大陸製ですが、なかなか面白い商品です

この車の場合はリアカメラの取り付け場所に悩みました

車体側の加工なくすっきりと収めるにはこの位置しかなかった...と思います。

当初はグランビアからのお乗り替えということでビックリしましたが、

とても気に入っていただけたようでうれしいです。

また、ドレスアップ等、ご相談くださいませ。ありがとうございました。

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

昨日から急に冷え込んできましたねぇ...

町へ出ればクリスマスムード一色な今日この頃、寒いのが当たり前なんですが。

今年は暖冬、と聞いていますが、果たしてどうなることやら。

さて、先日のお休みに久々に映画に行ってきました。

ずっと観たくて仕方なかった映画です。ぜひ、寒い日に見に行きたい映画です。

1996年エベレストで起きた大量遭難事故を映画化した作品です。

 

『エベレスト3D』


 

実話を映画化していますので、内容は壮絶です。

登頂成功までの道のりも大変ですが、下山がこんなに大変なことなのかと、あらためて思いました。

漫画『岳』を読んで登山にあこがれて、冬山にもあこがれましたが、これを見るといろいろ考えますね。

遭難者の中に日本人女性がいたことがとてもショックでした。

映像はすごいです。これは自宅で見る映画ではありませんね。

こんなに3Dの恩恵を感じたのは初めてです。

真っ白な山々がバックなのに奥行きが感じられます。

のぺっとしそうな画なのにはっきりと奥行きが感じられます。

3Dは飛び出す絵本のようなイメージが強かったんですが、この映画を見て考えが180度変わりました。

高所が苦手な方は、ドキドキもハンパないと思います

音響も映画館ならではです。雹のパラパラ音や風の音がとてもリアルで、より寒くなること間違いなし

最後に、イモトってスゲー、と本気で思いました。

こんなに褒めておいてなんですが、おそらく間もなく上映終了です

 

 

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日は気持ちのいい天気ですね

風はあるけど寒くないし、秋ですね~

本日も、納車のお客様をご紹介させていただきます。

岐阜県からお越しいただきましたTご家族です。

 

 

ホンダ オデッセイ M 

アブソルート仕様



当店人気のアブソルート仕様です。

ボディカラーはディープボルドーですが、前期型にしか設定のないこのカラーも大人気カラーです。

RGステップワゴンからお乗りかえいただきました。

人も乗って荷物も乗ってカッコイイと評判のオデッセイです。

通勤にレジャーにと大活躍すること間違いなしのオデッセイで、楽しい思い出たくさん作ってくださいね。

お車のことは何でもご相談ください。ありがとうございました

当店ではRBオデッセイの仕入れも強化しています。

買取も大歓迎です。お車を手放されるときは、ぜひご相談くださいね

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今週末から一気に寒くなりそうですね

巷では風が流行っているようですが、皆様もお気を付けください。

風邪予防には、うがい、手洗いが一番のようです

では、本日も納車のお客様ご紹介です。

大阪からお越しいただきましたMです。

なんとR35 GT-Rからのお乗り替えです。

レクサスIS250C Ver.L

こちらは車輛のみのご紹介になります。

24年式、走行1万キロ台のお車です。もちろんGoo鑑定☆☆☆☆☆満点でございます。

エグゼキューターをリム面でセッティングしています。足回りはもちろんフルタップ車高調。

リップスポイラーをさり気なく装着。これが小ぶりながらかなりのインパクトです

そしてなんといってもこの組み合わせ、ボディカラー ホワイトパールクリスタルシャインでインテリアカラーはレッド

これぞ ザ・レクサス

こだわりの一台です。今頃カッコよく乗っていただいていることでしょう。

お近くに来られたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

楽しい商談、ありがとうございました

レクサスISコンバーチブルは高額なのですが、とても引き合いが多く、長く在庫することがありません。

良いタマが減っています。あまり良い物でなくても値段が下がりません。

仕入れには力を入れております。これは!と思われたらすぐにご連絡ください!

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

3連休の方が多かったと思いますが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

行楽地から帰りの車で、高速道路が渋滞しているようですね。

高速道路で渋滞を発見したら、いち早くハザードランプを点滅させて、後続車両に注意を促してくださいね

では、本日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

岐阜県からお越しいただきましたSです。

 


ホンダ エリシオンプレステージ


     2.4S HDDナビスペシャルパッケージ

 

 

アメ車からお乗り替えいただきました。

こちらは25年式という高年式、初回車検すら迎えておりません。程度自慢のお車です。

走行距離2万キロ台、内外装ともにGoo鑑定☆☆☆☆5点満点のお車です。

そんなお車にオーナーのご希望でカスタマイズ

久々にやらせていただきました。多連モニターです

全部で7枚です。一時期のブームは去ったとはいえ、やはりインパクトありますね。

このほか、アルパインのパワードサブウーハーを取り付けさせていただきました。

純正オーディオアンプに接続していますが、良い音出てます

これからのことをお考えいただき、エリシオンプレステージをお選びいただきました。

この車ならず~とお使いいただけると思います。末永くご愛用頂けると嬉しいですね。

また、ドレスアップ等のご予定がありましたら、ぜひ当店にご相談くださいませ。

ありがとうございました

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(・o・)

今日から3連休ですねー!皆様どこかにお出かけでしょうか♪

とーても寒くなる前に出掛けるなら今回の連休が最後ですよね。

私と同じで寒さに弱い方はレッツゴーです(^O^)/

ところで月曜日の勤労感謝の日って何の日かしってますか?

勤労感謝の日は、11月23日にある祝日で、
「祝日法 第二条」によると、

勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう

という意味で、昭和23年に制定された祝日。

 

仕事をしている人たちを尊敬して、みんなで、生産品や収穫を喜びましょう。

って知ってますよね・・・

でも、日本書紀にも出てくるぐらい古い特別な日みたいですよ!

天皇が国民の代表として、神様に五穀を奉納して、
神様と一緒に、召し上がる、という、作物の収穫を感謝する儀式

新嘗祭っていうのからきたみたいです。

豆知識(*^_^*)♪


☆さて、先日の納車させて頂きましたお客様のご紹介です☆

K様 ステップワゴンスパーダ 両側パワースライドドア

K様は当店のお客様のご紹介でご来店頂きました。

CR-Vにお乗りで、奥様とお子様二人の4人家族♪

っとなるとやっぱり狭い・・・分かります!!

お子様プラス荷物となるとすごい量になりますし、

スライドドアじゃないとお子様がぶつけてしまう心配

そんな不安をすべーて取り除いてくれる一台♪♪

っということで、当店のステップワゴンをご購入いただきました☆

 当店でお客様に好きなホイールを選んで頂き、取り付けしました!
 

奥様にも喜んでもらえてとっても嬉しいです(*^_^*)



カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちわ営業のナリーノです(^。^)

最近ではハンバーガーの勢力図の変わってきてますねー

バーガーキングがどんどんオープンし、勢いに乗ってますね!

最近のニュースでビッグキングをすごーい押してるみたいです♪

こっちのビッグは大きいだけじゃない!!ですって(^。^)

直火焼きビーフ♪

 

食べてみたいなー☆

そんなお勧めのビッグキングが『ビッグ』と付くものをみせると値引きしてくれるらしいです♪

となればビッグステージでしょ!!

ってこれが言いたいだけです笑 

ステッカーをお渡ししますのでぜひ、使ってください(^O^)/

 

先日、納車させて頂いたお車のご紹介です☆

 

K様 24年式 キューブ

K様は当店で以前マークXをご購入して頂き、カスタムをしとっても大事に乗って頂きました!!

でも、とっても良い意味で生活環境もかわり、車高の低いお車から、卒業!

今回は女性でも安心して乗れるお車に乗り換えです♪

K様これからも長ーいお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)

さよーならマークX(>_<)