ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2015年08月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

8月も最終日となりました。名古屋市のほとんどの学校が明日、始業式ではないでしょうか。

天気よくなると良いですね

夏休みが始まって間もない、8月の初めに、映画【ジュラシックワールド】を観に行ってきました。

全作を観てきた私としてはとても楽しみな作品でした

まぁ、お話の内容はこんなもんでしょう。始まってすぐに、こうなって、ああなって、やっぱりね、となります。

でも、遺伝子操作でハイブリッドな新種を造ってみたり、恐竜をしつけてみたり、今までとは違うアプローチもあります。

そして今回も劇中で、メルセデス・ベンツが活躍しておりました。カッコよかったです

左側はBMW X6の対抗するSUVとして発表されたGLEクーペ。疾走している場面を観ると欲しくなっちゃいます。

右は恐竜並みのインパクト、G63AMG 6×6です。全長5.87m 全幅2.1m 全高2.3m 車両重量3.85t

5.5l V8ガソリンツインターボ 最高出力400kw(544ps)/5500rpm 最大トルク760n・m/2000~5000rpm

世の中には恐ろしいクルマがありますねぇ

いつまで上映されているのかは知りませんが、大きなスクリーン、迫力ある音響で楽しんでいただきたい映画です

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(^。^)

☆いつもビッグステージをご贔屓にして頂き、本当にありがとうございます☆

 

今回はお客様でもあまり知らないビッグステージをご紹介したいと思います♪

中古車販売だけでなく、技術もけっこうスゴイんです^^

当店は自社の整備工場・板金工場があるのですが、

今回は板金工場の皆さんお悩みのことが解決出来ちゃうんです♪

 

その名もヘッドライト スペシャル!!

復活 クリアコーティング(^O^)

今名付けました 笑

なにかと言うと、、、

 

経年劣化によるヘッドライトのくすみ・黄ばみが愛車の1番の悩みです。。。

それを復活する作業です。

ただ、磨くだけではなく、バンパーを外し、表面のクリアをはがしちゃいます!

この作業が一番テクニックがいるんです。

荒いペーパー使い徐々に細かいペーパーにシフトしていき、純正クリアを削っていきます。

ヘッドライトの黄ばみのほとんどがヘッドライトの熱によるクリアのヒビに汚れが入り黄ばんでしまいます

そして企業秘密工程を行い♪♪

 

クリアを丁寧に施行し磨きをすると・・・・

☆完成です☆

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage
こんにちは。営業のtomiです。
またまた暑さが戻ってきましたが、もうすぐ8月も終わりですね。
一年早いはずだわ...
先日、一件のツイートが話題になりました。それはこんな内容でした。

「学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね」

これは鎌倉市図書館、司書の方が発信したツイートです。
9月1日(2学期の始まりの日)に子供の自殺が多いことを知り発信したものだそうです。
一部の文言が『不適切な表現では』と議論もあったそうですが...。

感慨無量です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(^。^)

皆様お盆休みは楽しみましたか!?

当店も誠に勝手ながら18日までお休みを頂きました・・・

気持ちを切り替えてドシドシ皆様の気を引く車を仕入れてまいりますので、よろしくお願いします☆

 

先日納車させて頂いたお客様のご紹介です!

いきなり今回の納車のお客様をまとめますと・・・

美男美女希少車(^O^)/

まずは静岡県にお住まいのS様 

23年式 エリシオンプレステージ 7人乗り 

エリシオンプレステージは当店一押しの車種ですね。状態の良い車を見つければ仕入れしちゃいます。

そんなS様は一年ぐらい前からこの車を探してネットサーフィンをしており、

当店を見つけて頂きました!!

幸せそうなご家族にぴったりの大型 高級ワゴン レジャーにドライブ楽しんでくださいね♪

 

 

新潟県にお住まいのO様

こちらは当店でもたいへん珍しい車を入庫しまして展示させて頂きました!

19年式 カムロード ミラージュ キャンピングカー

O様とはいろーんなお話をしましたね笑

商談もせっかくならということでキャンピングカーなので

車内のテーブルとソファーで♪♪

なれない車で納車までお時間かかってしまいご迷惑おかけしましたが、

喜んでいただきとっても嬉しいです(^。^)

 

☆納車後に素敵な写真ありがとうございます☆

友人とキャンピングカーでキャンプとは最高に幸せじゃないですか!!

素潜りでタコを捕獲は凄すぎます笑

 

マフラーの件はまたご連絡お願いします!

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

納車のときにはいつも、お写真を取らせていただいておりますが、なかなかタイムリーに掲載できません。

せっかく、気持ちよく写真撮影に応じていただいているのにスミマセン

        2014y SUZUKI HUSTLER G

東海市のH様にご購入いただきました大人気スズキハスラーです

当店では軽自動車の入庫は稀なんです。平成26年式で走行距離5000kmの極上車です

メーカーオプションのスマホ連携ナビ&リアカメラ付きです。もちろんスマートキーも付いています。

同乗者のためにTV/NAVIキット取り付けもご用命いただきました。

なんとなくハスラーではなく、ハスラーに乗りたかった、と言っていただけるオーナー様に恵まれて、ハスラーも幸せだと思います。

お車のことは何でもご相談いただければと思います。ありがとうございました

2009y HONDA ELYSION PRESTIGE S HDDnaviSP

こちらのエリシオンプレステージは豊田市のH様にご購入いただきました。

九州にある物件との競合でしたが、こちらのエリシオンをご購入いただきました。ありがとうございます

安心のGoo保証にも2年後加入いただきました。

Goo保証はこの手の保証の中では再後発なので、いろいろな面で条件良くなっています

お車ご購入の際は、長期保証のご加入も、ぜひ、ご検討ください。

エリシオン&エリシオンプレステージの仕入れには力を入れております

Go-net、カーセンサーnetに随時掲載しておりますので、よ~く見てくださいね

そしてこちらのさわやかなお写真は...

  2013y HONDA ODYSSEY M AERO Pkg

弥富市のK様にご購入いただきましたRB3後期型ホンダオデッセイです。

RB3は高年式になるとグッと台数が減ってきます程度の良い高年式は希少です

こちらのオデッセイはエアロパッケージですので、エアロパーツやパドルシフトなどが標準装備となります

フルタップ車高調&19インチでドレスアップしたクルマです。

オデッセイも弄りはじめるとやめられなくなるクルマの代表格です。

そんな時は迷わずご相談くださいね。良く効く注射をさせていただきます

ありがとうございました

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今年は台風多いですね 名古屋市は直接の影響があまり無いので助かってますが...。

では本日も、納車のお車をご紹介させていただきます

       2010y HONDA ELYSION G AERO

こちらは中津川市のO様にご購入いただいたエリシオンです。

このエリシオンをネットで見つけて、ご来店いただき、ご成約となりました。

中津川は、納車当日は朝からけっこうな雨が降っていたようですが、納車のときには好天に恵まれました

O様、持ってますね。ご家族で喜んでいただき、とてもうれしかったです

名古屋からもそれほど遠くないので、こちらに来られることがありましたら、ぜひ遊びに来てください。

ありがとうございました

          2007y BMW 335i Cupe 

こちらのカッコいいBMWは豊田市のM様にご購入いただきました。

正規ディーラー車でサンルーフ付きのレッドレザーインテリアすごく速い車です

クルマの雰囲気とオーナー様の相性ピッタリです

納車当日はお母様とのツーショットできめていただきました。写真暗くてすみません

お姉さまも相当なクルマ好きのようで、かっこよく乗っていただきたいものです。

これからも宜しくお願いします。ありがとうございました

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

久々に晴れましたね蒸し暑いけど...

今日は久々に納車のお客さまをご紹介させていただきます。

     2010y HONDA ODYSSEY TypeM

岡崎市 M様にご購入いただきました。ご注文いただいて仕入れ、ドレスアップしたクルマです。

当店、人気のアブソルートLOOKです。

純正エアロ&フォグを取り付け、フルタップ車高調、19インチAWでドレスアップ

もともとの装備も良くて、スマートキー、HDDインターナビ、マルチビューカメラなどのオプションがしっかり付いています。

長らくお待ちいただいたオデッセイ、良き相棒にしてやってください

ありがとうございました

     2010y HONDA ODYSSEY TypeM

こちらはお近くにお住まいのM様にご購入いただきました。

当店では珍しい、ノーマルに近いオデッセイです。こちらもアブソルートLOOKです。

純正エアロ付きのノーマル車のご用命をいただき、展示準備中だったクルマをお買い上げいただきました。

こちらのオデッセイもスマートキーやHDDインターナビ、マルチビューカメラなど、装備充実の一台です。

特にスマートキーにはこだわりを持って仕入れしております。

カッコよさと使いやすさのバランスの良さはノーマルが一番でしょう。

多人数乗車や、凸凹道を走られることが多い方は、この仕様が一番ではないでしょうか。

M様、お近くですので、お車のことで何かありましたらお声掛けてくださいね。

ありがとうございました。

ビッグステージではそれスアップ車両だけでなく、ノーマル車両の販売もしております。

ノーマル車をドレスアップしてからの納車も可能です。

無い車はお探ししますので、ぜひご相談ください

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

台風の影響か、パッとしないお天気が続いていますね。暑いのもイヤだけど...

本日は、大好評いただいておりますレクサスHS250h後期仕様をご紹介させていただきます。    

2010y LEXUS HS250h 

Ver.I 後期仕様

ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン 

インテリアカラー:ブラック  セミアニリン本革 本木目パネルカラー:ミディアムブラウン

メーカーオプション:ワイドビューフロントモニター+クリアランスソナー&バックソナー 

             18インチアルミ&225/45R18タイヤ

走行距離:27,200km 車検2年受け渡し ワンオーナー 事故修復歴なしGoo鑑定鑑定書付き

車両本体価格:2,680,000円  

車両販売価格合計:2,888,620円

(8月現在名古屋ナンバー管轄の場合)

ノーマル車を仕入れ、自社板金工場にて仕上げております。

     全てレクサス純正部品、もちろん新品を使用しております。 

     現在までに、かなりの台数施工させていただいております。


◎ヘッドライトは前期のままです。後期からはポジションがハロゲンではなくLED3発に変更されています。

  サイドリフレクターがオレンジからスモークへ変更されています。

 ポジションランプは明るいLEDバルブへの交換をおススメします。

◎フォグ周りがかなりのインパクトです。フォグランプだけでも左右で10万円以上します。

◎フロントエンブレムは前期のものを少々加工しています。

 フロントカメラも前期を加工、流用、クリアランスソナーも前期のものを加工、流用しております。

◎できるだけ費用を抑えています。ご予算に余裕があれば、純正エアロの取り付けなども合わせてご相談ください。

◎前期ではヘッドランプクリーナーが全車標準装備でしたが、後期からは寒冷地仕様車のみの設定です。

 オプションでヘッドランプクリーナーの取り付けも可能です。

◎ボンネットを開けてもまったく違和感ありません。カバー類も問題ありません。フェンダーライナーやバンパーの取り付けにも違和感ありません。

◎骨格部分の加工は一切ありませんので、Goo鑑定やオートオークションの検査でも修復歴とはなりません安心してお求め下さい。

◎唯一、残念なのが、牽引フック取り付け穴がずれてしまうことです。

 解消するには後期用フロントバンパーリインホースメント&エネルギーアブソーバーへの交換が必要です。

◎テールランプはホントにかっこいいですね。一気に今風になりますね。よ~く見るとライト形状も違います。

 テールランプのみの交換もおススメです。対費用効果が高いです。

◎インテリア&トリムカラーはブラック。シートは高級皮革セミアニリンレザー、前席ヒーター&ベンチレーション装備のメモリー機能付きパワーシートです。

◎走行2万キロ台のワンオーナーカーです。

◎バージョンIなら装備は必要にして十分です。クルーズコントロールや電動リアサンシェードなどなど。

◎屋根下展示場に展示中です。ぜひ、ご来店いただき、現車をご覧下さいませ

車両持込での後期化も承っております。完全予約制です。無料代車有り。

  塗装が必要でない場合は、作業時間5~6時間程度ですので、日帰りも可能です。

 お問い合わせは、052-891-2800 ビッグステージまでどうぞ open10:00~19:30

 

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです^^

 

今年は猛暑ですねー!!

外のお仕事の皆様はホントに気をつけないと倒れちゃいますよ(>_<)

最近ブログの更新が・・・・すいません頑張ります!!!

 

☆以前に納車させて頂きましたお車のご紹介です☆

 22年ハイエース 納車です♪

T様は当店のお客様のご紹介でご来店頂きました。

T様とは何度も打ち合わせを重ねご要望の車を見つけることが出来ました!

当店ではLEDステップ・イカリングフォグ・シートカバーを取り付けしての納車です^^

 

 

 

 

K様は以前ステップワゴンをご購入頂き、

今回はステップワゴン下取りの同時に二台もご購入いただきましたー(^O^)/

お子様も大きくなり、生活環境が変わってきましたので良いタイミングですよね☆

今後もビッグステージをよろしくお願いします♪