ホーム > ブログ

ブログ

過去の投稿

2015年09月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

いよいよシルバーウィークも最終日となりました 皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

ビッグステージはシルバーウィークも毎日営業しておりました。

おかげ様のたくさんのご成約をいただきましたありがとうございます

静岡県や埼玉県からもご来店いただき、本当に感謝です

大型連休は良し悪しなんですが、今回は良しでしょうね。

では、本日も納車のお客様をご紹介させていただきます。

まずは、長久手市からお越しいただきましたN様です。

              TOYOTA PRIUS TypeS

ご学友と素敵な一枚いただきました どなたがオーナーかわかりませんが...

いろいろ手の入ったプリウスですが、パーツの多いプリウスなので、まだまだN様色に染めていただけます

ぜひ、このクルマで青春を謳歌していただきたいものです

クルマのことは何でもご相談ください これからもよろしくお願いします。

次のお客様は、RBオデッセイから代替えしていただきました。名古屋市のN様ご家族です。

               TOYOTA VOXY STREET BILLET 

モデリスタのVOXYストリートビレットです。当初、VOXY煌をご注文いただいておりましたが、

走行距離が少なく、アフターパーツてんこ盛りのストリートビレットが見つかり、ご購入いただきました。

この後、ご祈祷に行かれるとのこと、好天に恵まれてよかったです

ご家族にピッタリサイズなVOXYで、いろんなとこ行っちゃってください

これからもよろしくおねがいします。

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは営業のナリーノです(*^_^*)

昨日は久しぶりに積車に車を積んで

納車に出掛けてまいりました!

 

シルバーウィークの初日ですが、そんなに混んでないであろうと思ったら

大間違いですね!大渋滞でした!!

シルバーウィークって結構お休みの方いらっしゃるんですねー♪♪


今回はハッスル様の新車を納車です

☆ハイエースバン スーパーロング&ワイドボディ&ハイルーフ☆

をお客様の元へとお届けです^^

ハッスル様は当店でボンゴフレンディーをご購入頂き、今回で2台目のご注文です♪♪

本当にありがとうございます!


ディーラーオプション装備は付けれるものを全部!!っといった感じに付けて頂きましたね(^O^)/

◆モデリスタエアロ 

◆LEDヘッドライト 

◆特殊カラーの202ブラック(カタログには載っていません笑)

◆フットランプLEDなどなど


さらに当店で『ナビ&バックカメラ&VIPERセキュリティー』




さらにハイエースカスタム専門 オグショー岡崎店様 にて

本当はスーパーGLにしか設定がない

本格2段ベッドGLAD(約41万円)&カーテン(約11万円) 

を取り付けて頂きました!!

オグショー岡崎店 ホームページ http://ogushow-aichi.com/


 


 

ハッスル様は豊橋にあるサバイバルゲームのフィールドのオーナー様で、

納車の後にフィールドを案内して頂きました(*^_^*)

初めて見学しましたがとにかく興奮しますね!!

写真を見て頂ければわかると思いますが、本格的!!雰囲気すっごいあります!!

合計600坪の4区画からなる室内フィールドですっごい広く、

銃・ゴーグルなどをレンタルで貸してくれるので初めての方でも安心です。

ルールもいろいろあって来て頂いた方の様子や人数によって楽しめるルールを

教えてくれるみたいです♪♪ 女性にも大人気♪♪

ハッスル様 ホームページ http://toyohashih.com/


まずは会議室的な雰囲気の所で戦闘準備!

自分のなりたいキャラクターにチェンジ!!


 

昼ドラの刑事モノのドラマで見たような☆

どこから人が現れるかわからないこのこのドキドキ!

写真はほんの一部です!とにかく広い!!
 


  


O様に銃を構えてもらってナイスショット頂きました(*^_^*)

20歳とは思えない後ろ姿カッコイイですね!

そして、私もついでに・・・笑


カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちはビッグステージ営業のナリーノです(^O^)/

本日は、台風もすぎ、夏のじめっとした、感じもなく

ほんわかぁ~した天気ですねー♪♪

 

最近SUVランドが当店の近くにできたのですが、

パチンコ屋の跡地でオープンさせて結構カッコイイのですが。。。気になる(;一_一)

お客さんもはいってるみたいですね。。。(;一_一)

 

当店も負けてられないですね!向上効果ってやつですね☆

当店は自社整備工場・板金工場完備で!

トータルカーサービス!!をモットーにつき進んで行きますよ(^。^)

 

 

☆本日は、先日納車させていただきましたお客様のご紹介です☆

 

 『エクストレイル ライダー』

F様はお父様がSUV好きでその影響もあって

当店のエクストレイルを見にご来店頂きました。

F様も雰囲気とは逆でサーフィンなど意外とアウトドアでまさにぴったり♪♪


美女と4WD素敵じゃないですか(^O^)/

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

今日は日差しは大したことないのに暑いですねぇ... 蒸し暑い...

朝晩の冷え込みは秋を感じますが。

さて本日も納車のお客様をご紹介します。

当店ではHS250h後期仕様が好評いただいておりまして、遠方のお客様も大変多くいらっしゃいます。

本日ご紹介のお客様は奈良県からお越しいただきましたS様です。

商談、納車と2度もお越しいただきありがとうございました。

奥様にお会いできなかったのが残念ですが

           LEXUS HS250h Ver.I 


今回はアルファードからお乗り換えいただきました。

S様のご希望で、ドレスアップさせていただいております。

まずはローダウンTEINのダウンサスを使用しました。

メーカーオプションの純正18インチを活かしたい、とのご希望でしたのでスペーサーで雰囲気良くしました。

リアにはハブリング付ワイドトレッドスペーサー。フロントにはトヨタハブ用スペーサーを使用しております。

ツラツラにしてもよかったのですが、ツラにすると横から見たときタイヤ全体がはっきり見えてしまい、ローダウン効果が薄れますので、少し控えめにしました。

品よく仕上がったと思います。

LEDリアリフレクターはLEDで有名なジュナック製です。輝度調整も可能な優れものです。

その他、最新モデル24時間記録タイプのドラレコドラレコ連携のレーダーを取り付け。ここまでやったからにはセキュリティ

カッコよさと実用性を両立したドレスアップとなっております。

セキュリティもけっこうなドレスアップになりますよ

燃費良く、見栄えもするこのHS250h、末永くお使いいただきたいと思います。ありがとうございました

 

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちは。営業のtomiです。

昨日はお休みをいただきましたので、前々から行きたかった【魔女の秘密展】に行ってきました。

場所は名古屋市博物館です。

人生初「manaca」です。初めては緊張しますね

名古屋市営地下鉄 桜通線 桜山駅4番出口を出ますが、博物館が近づくにつれ壁面広告が博物館一色になり、最後の曲がり角はなんと壁画になっています。否が応でも盛り上がってきます   

そして歩くこと3分ぐらいでしょうか、到着しました...。

大きな看板が出迎えてくれます。楽しみにしていた映画同様、気分が高揚しますね

美術館同様、展示物は許可されているところ以外、手に触れることも撮影もNGです。

             

これらの画像は【魔女の秘密展】公式H.P.から転載しました。

特に魔女に興味があるわけではありませんでしたが、濃厚な内容にすっかりはまってしまいました。

中世ヨーロッパの黒歴史的な魔女狩り関連の資料も多く展示されており、有名な『魔女に与える鉄槌』も展示されていました。

~9/27までなので、残り少ないですが、興味のある方にはおススメします!

特に平日の博物館は狙い目です!

余談ですが、常設展示も見ごたえありますよ

カテゴリー: 総合
投稿者: bigstage

こんにちはビッグステージ 営業のナリーノです^^

 

当店ビッグステージをご贔屓にして頂き誠に

ありがとうございます!  の第二弾!!

実はビッグステージは中古車販売だけでなく、自社整備・板金工場があるだけでなく・・・


新車も結構販売しております(^O^)/

 

今回は最近納車させて頂いた、お車のご紹介です(^O^)/

当社は創業以来20年ぐらいは経ちますかね~その中で培ってきたノウハウ・・

とにかくいっぱい(^O^)笑 

を活かして下取りの高く買い取れるであろ~ 車種・グレード・仕様もご提案させて頂きます♪♪

あくまで過去のデーターではありますが(;一_一)

でも、好きな車・好きな装備を乗るのが一番☆

 

株式会社T〇〇様

新車 ハリアー 

モデリスタエアロパーツ&サンルーフ・革シート・マルチ!!

 

レクサス NX

やっちゃん様

2.0ターボ サンルーフ 本革(レッド)

株式会社 〇〇様

トップグレード  モデリスタエアロパーツ ほぼフル装備